うさぎアーティスト祭、無事に終わりました。
お立ち寄り下さった皆様、お買い上げ下さった皆様、本当にありがとうございました!

誰も来てくれなかったりして…、1つも売れなかったりして…と不安に苛まれておりましたが、良かったーー。気に入っていただける商品があって本当に良かったーーーホッとしました。

↓こちらはブースの様子。

20140421

ディスプレイの方も、何とか店らしい雰囲気を作ることが出来ました。

そして、こちらは会場前の様子。
開場を今か今かと待つお客様がいっぱい!!
まさか、行列が出来るとは思ってもいませんでしたので、ビックリしました。
うさぎ祭、人気なのですね。

20140421_1

当店で人気だったのは、斜め掛けバッグと一番大きなサイズのトート、持ち手付きガマ口、お座りうさぎのネックレスでした。

20140421_3

斜め掛けバッグと一番大きなサイズのトートは、赤い矢印の商品です。
人気となった商品は、どれも複数用意していましたので、良かったです。
ほぼ一点ものだった中、僅かに複数用意した商品が人気になるなんて、奇跡?!

バッグは、デザインは斜め掛け、サイズは大きいものが人気のようです。
今回は小さめサイズのバッグが多かったため、次回は大物を中心に用意しようと思います。

11月のフェスタにも出れるかな??
エントリーはするつもりですので、もし出展が決まりましたら、またお知らせいたします!

最後にもう一度。
お越し下さった皆様、本当にありがとうございました!!